ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月19日

OKOK!

準備も大体OK!


後は、寝る時間を考えてないプランニングでどこまでイケるか!?



アオリエギング→ショアジギング→ヤリエギング→メバリング釣行です☆


カワ80さんのガイド次第で運命が変わるガーン
OKOK!



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
タックル準備
生存報告&スルメエギング
遂に…!
最強PE!?
タックルメンテナンス
ライン巻き巻き(サフィックス832)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 タックル準備 (2015-03-31 00:00)
 生存報告&スルメエギング (2014-08-13 18:39)
 遂に…! (2013-12-06 12:00)
 最強PE!? (2013-09-16 00:42)
 タックルメンテナンス (2013-05-08 00:09)
 ライン巻き巻き(サフィックス832) (2011-02-25 01:09)

この記事へのコメント
今回も移動距離だけは、すごい事になりそうだね^^;

今回の俺の役目はアオリ釣ってもらったら、ミッションコンプリートね(^_^)
Posted by カワ80 at 2010年10月20日 00:52
おっ、平日長距離長時間の釣行になりそうですね?

煽りはだいぶ渋くなってきてますが、朝マヅメ、夕マヅメはまだまだチャンスありますど~~~。

ガムバってくだされwww
Posted by ikagokudouikagokudou at 2010年10月20日 00:57
フルコースですね♪
私なら途中でお腹いっぱいになりそうです★(苦笑)
ショアジギでは何を狙われるんですか??
良い釣果期待してます(^^)
Posted by 017017 at 2010年10月20日 01:54
いろんなの,たくさん釣れるといいっすね。
Posted by koba at 2010年10月20日 07:31
今年のアオリ烏賊は絶好調だそうですが、ピックアップ前に魚からボロボロにされる事があるそうですよ(笑)
ショアジギでは真鯛の可能性があるので、ナブラを見てもルアーをきっちり沈めてください(≧ω≦)b
Posted by ウゴ at 2010年10月20日 15:04
おっいよいよ動きますな。満を持しての出発、焦らないできてくださいね~。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2010年10月20日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKOK!
    コメント(6)